さてさて、HP更新していくよ~ まずは自己紹介!~あきらです~

みなさん、こんにちは!

完全に放置してたHPを更新していきたいと思います!

週2~3回かな。

【お店の裏側】

【オーナーの裏の顔】

について暴いていきたいと思いますので宜しくお願いします!!

–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐––‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–

まずは、自己紹介から!!

Akiraが基本的にSNSを更新しています。

FacebookにTwitterにInstagramにHPに。

よくバーテンダーとして立っているので見かけたことのある人は多いと思います。

テキーラが大好きです!

ちなみにお店で「テキーラ大好き!みんなで飲もう!」って叫んでいるときは末期です。

酔いつぶれる3秒前。

めったに潰れないですけどね。

まあ普段どんなことをやってるか書きます。

【プロフィール】

▼なまえ:Akira

▼身分:大学院2年生

▼好きなこと

・ドライブ
「紅葉が見たい」「コストコに行きたい」大歓迎です。運転します。

・バスケットボール
月一ぐらいで代々木公園でバスケやってます。1on1やりましょう!

・映画
300本以上は見たんじゃないかな。定番だけど「Pulp Fiction」が大好きです。

・読書
伊坂幸太郎、重松清、筒井康隆、村上春樹、住野よる…etc

・ボーリング、ダーツ、旅行、スノーボードも大好きです!

▼苦手なこと

「音感」が関係することがら全般。これ以上は言及しません。

そんなこんなで多趣味です!

見かけたら声をかけてください^^

Follow me!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です